こだわりあるカップルから選ばれる銀座「杢目金屋」の結婚指輪

結婚指輪をどういうものにするか、というのはすごく悩むところですよね!だって結婚指輪って一生に一度しか購入できないもの。

そして、夫婦である証であり、これから一生身につけるもの。

他のジュエリーは代わりがきくけど、結婚指輪に代わりはありません。

だからこそ、自分たちの好みはもちろん、トレンドなども意識しつつ、後悔しない結婚指輪選びをしたいですよね。

結婚指輪にもいろいろ種類がありますが、最近こだわりあるカップルから注目されているのが、銀座「杢目金屋」の結婚指輪。

杢目金屋の結婚指輪は、 フルオーダーメイドで一つ一つが職人さんの手作り。

というのも、木目金とは今から400年も前に生まれた日本の伝統技術。

プラチナやゴールドなどの金属を組み合わせ、洗練された技術で木目のような独特のデザインを作り上げていきます。

人気ブランドや流行のデザインの結婚指輪も良いけど、日本独自の伝統技術である木目金の結婚指輪もなかなかオシャレだと思いませんか?杢目金屋は、東京だと銀座をはじめ、表参道、新宿と話題のスポットに店舗を構えています。

東京以外にも、神奈川、千葉、静岡、そして京都や大阪などの関西圏にも店舗があり、日本全国のこだわりあるカップルから杢目金屋は愛されています。

杢目金屋では、専任コンシェルジュがしっかりと希望のデザインや費用等に耳を傾けてくれ、世界で一つだけの素敵な結婚指輪を作ってくれます。

結婚指輪には絶対こだわりたい!そう思うなら、杢目金屋の結婚指輪はどうでしょうか?

リンク:注目の銀座の結婚指輪オーダーメイド専門店『杢目金屋』